2012年10月03日

おつまみにいかが(^O^)

めっきり涼しくなりましたね。
秋祭りのシーズンです。
こんな一品はいかがですか?
ごぼうを 軟らかく茹で つゆの素で下味をつけておきます。
汁を捨て かたくり粉をまぶして油で揚げます。
お好みで七味をかけても いいですね。
是非お試し下さい。

店内も そろそろ秋の味覚里芋 ぶどう 椎茸などが並び始めましたよ。

海老芋は もう少しお待ち下さいね。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつまみにいかが(^O^)
    コメント(0)