2011年01月19日

ポン菓子 ♪懐かしいよね〜

こんにちは(゜▽゜)/
月曜日の 朝は 雪で 大変でしたね 〜(@_@)
事故も 多いようでしたね…
出荷の 生産者の方々も 雪で 大変だったでしょう…★★★
本当に ご苦労様です(^0^)/
今日から 米菓子 ポン菓子が 店頭にでてます♪
昔 なつかしい味です☆☆☆
是非また お立ち寄り下さい♪
まだまだ 寒い日が 続きます (^O^) 風邪ひかないように 気をつけてください。

森の くまさん でしたぁ (^o^)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポン菓子 ♪懐かしいよね〜
    コメント(0)